オナクラの風俗店でいつもしないプレイで興奮した

前から駅の近くに入っている風俗店が気になっていて、あそこではどんなプレイを楽しむ事ができるのだろうと思いながら通っていました。そこで時間がある時に駅前付近の住所などを入力してみて、インターネットでお店の名前と内容を調べてみたのです。すると風俗店として初めて知るジャンルのオナクラを主に行っているお店で、女の子がオナニーしている姿を見てくれるようなお店だという事が分かりました。そのプレイもただ見つめられるのではなく、オプションとしてつけたい時には手コキやピンクローターを使ってもらうなど少し料金を払えばもっと充実したプレイができる事が分かったのです。もうとても気になってしまい、その日の夜にお店に向かいました。まず好きなタイプの女の子を選び、個室で待っていました。女の子が来てくれて、まずは僕がズボンからペニスを出しオナニーを始めたのです。ピンクローターをオプションにつけるとその姿を見ながら女の子もオナニーを始めてくれました。もういつもにはない興奮をし、射精も思いっきりできました。

まだ行った事のない風俗のプレイに挑戦

まだ僕はよくヘルス店に行く事が多かったので、専門な風俗店に行く機会がありませんでした。実際に普通の方でも行ってみると、新な気持ち良さを体験できて楽しいという情報を手に入れたのです。僕も一度は体験してみたいと思っていたので、風俗店の中でもSMプレイができるお店を選び行ってきました。まず女の子を選ぶ事ができたので、Sっぽく上手に責めてくれそうな女の子を選びました。始めに僕だけが部屋に案内されて、後から女の子がボンテージ姿で来てくれたのです。その格好から興奮してしまい勝手に勃起してしまうと、まずその姿を見て罵声されてしまいました。そして僕の手足を縛ってからペニスを責めをして、四つん這いにされて恥ずかしい格好などもされてしまいました。女王様は僕のそんな姿を見て興奮をし、聖水というおしっこが見れるプレイもしてくれたのです。もういつもとは違う快感でペニスからはダラダラと我慢汁が出てしまい、最後には命令を受けて自慰しながらイキました。

風俗でSMプレイを楽しみました。

基本的に風俗を利用するのですが、一度やってみたいのがSMプレイでした。基本的に普通のお店しか知らなかったのですが、この前ネットでSMデリバリーサービスを発見しました。ここではSMが楽しめるのですが、SとM両方楽しめる事ができる事に惹かれました。Mはこちからが縛られたり蝋燭を掛けられたりするのに対して、Sは女の子をいじめる事ができるプレイを楽しめるのです。ただしあくまでデリバリーは、M限定だそうです。そこでMを頼んだのですが、その気がないはずなのに楽しめました。縄の縛り方が絶妙で、性感をかなり刺激してしまいました。その後10分くらい転がされたりして焦らせれた後に、陰部をきつく握られて、そこでいってしまいました、オプションではムチやろうそくなどさらに激しいプレイができるそうですが、今日はそれだけで満足してしまいました。逆に女の子をいじめるのは、Mより1万円高いようで、箱の風俗店に行かないといけないらしいので、今度行ってみようと思います。ヘルスが好きならココを見ろ!!!